いろいろとね

2015@1402_convert_20151013001808.jpg

「しゃがむ」・・・です。

なんといいましょうか、実装されてしまいました。
せっかくなので、SSを載せてみましたですよ。
そんな、びっくりだった月曜のPSO2。

2015@1403_convert_20151013001820.jpg

これも、マイルテロのおかげ・・・OTL
なんか、ランクインしてましたw

2015@1407_convert_20151013001934.jpg

「ちゃぼさん(シシマル)」がチームに加入されました。
7鯖メインとのことですけど、5鯖にいる間は・・・と、いうことでw

話しは変わって。
今日、少しPSO2で揉め事(?)が、ありました。
思うんですけど、そういうつもりぢゃない・・・って、いう事が伝わりにくいんですよね。
特に、チャットだと。
そういう疎通が上手くいかなことによって、いざこざになってしまうような気がします。
うちも色々ありました。
中身が人間なので、予想もしない展開になったり、します。
でも、悪気は無いんですよ、多くの場合・・・そう思っていたいです。

2015@1408_convert_20151013001945.jpg

今回の場合・・・
少しクールタイムを置いて・・・水に流す・・・そんな感じでいけたの、かな?w
折角なんだもの、楽しくやりたいものですよね(^^

そんなこんなで「戦道」は固定で。
チムメン8人で玉砕しようとしてたのですが、物好き(?)な「アテナ(ようこう)さん」が乱入されて9人で。
わりと普通にこなせるものですね、9人でも(^^;

2015@1409_convert_20151013001955.jpg

イケニエは今回も献上しましたけど・・・
誰にも13は出ず!w
明日、最終の「戦道」にかけるしかないですねぇ。

2015@1406b

で、みんなで集合撮影。
(サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます)

みなさま、おつかれさまでしたー☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いない間に一体何が…(^_^;)

No title

いきなり初めまして(・ω・ゝ

ちょくちょく見させていただいていたのですが
この記事初っ端の絵が
あまりにもいい表情だったので
思わず書き込んでしまいました(笑

鯖は違いますが、これからも
楽しく読ませていただきます(^^;

Re: タイトルなし

カインさん>

ちょっとねw
でも、だいじょうぶw

Re: No title

らの字さん>

はじめましてー。
うちも、訪問させて頂いております(^^
鯖は違いますけど、チャレクエなどで、機会がございましたら御一緒できるといいですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR