ふむふむ

PIC@233.jpg

本日の「サクっとさん」w
めずらしく、ショートヘアでした。
結構、色々変えてる、「いち姉」でした。

今日は、「まおり」さんが朝からさまよっていたので、捕獲してみました。

PIC@234_convert_20130716001120.jpg

朝はINしてるメンバーも少ないんですけど、「いち姉」「王子」に手伝って頂いて、アドに行ってみましたよ。
「まおちゃん」がブロガーさんな事もあり、すんなり、馴染んで頂けましたカナ?w

で、一旦、解散したんですけど・・・

午後、ロビーに出てみると、この方が出撃口の所で、踊ってました・・・w

PIC@236.jpg

「インフェルノ・talmonさん」w

まー・・・折角なので、「まおちゃん」と「いち姉」を再捕獲して、アドに行ってみましたーよ。
「tailmonさん」、インフェルノ装備出切て、よかったですねーノシ

PIC@235_convert_20130716001148.jpg

今日は、レア、全然出ませんでしたけどねw
まおちゃんは、ラトリアレイン出してたかな・・・

そんなこんなで、最近、遊んで頂いてる、他チームの2人でありましたw
また、遊びましょうw

夜は、「ノエルん」「セレさん」「いち姉2nd」とTA/VHに。
うちも、2ndで初めてVHに挑んだけど・・・
自分の、へっぽこさに・・・まぢ、いやになりましたー(涙

しばらく、修行の旅に出よっかなぁ・・・

えーと、今日は星10武器は何も出ず。
デモニックフォークの潜在をLV3まで開放。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近よく捕獲される者です(*>д<)!!
テイルさんが出撃口で踊っていたんですねww
さすが・・・。インフェルノを担げる人はやることが違う・・・。

TAでソロ修行するならハードがオススメです!!
僕も結構ハードの敵にはお世話になってますw

No title

(゚Д゚) 最近ネタを提供してしまった、サクッとです、コンニチハw


昨日もお疲れ様でした&いつもお誘いありがとうございます♪


(。・ω・。) フレンドさんがいっぱい出来て嬉しくなるのは、オンラインゲームの醍醐味の1つですよね!
このまま、にゃむちんに寄生して友達の友達10人出来るかな計画を進めてようと思いますw


(・∀・) そんなワケで、これからもよろしくお願いします♪


あ、それと…













壁┃д・)『サクッと』は、そろそろ忘れてくれてもいいんじゃよ?

No title

レアなんて出なくても良いじゃない!!
私はトライ100使ってSW出たかなーっと思って少し期待してたらなんと…

アダマンでしたよ!?
期待させてこれかよおおおおお
ってなるよりはましですw

暇なときはまた出待ちしてますねww

Re: No title

TA、ほんと下手なんで、悲しいです。
どのテクで倒せばいいのか・・・まず、そこからなんですよw
ひと段落ついたら、こもりますw

Re: No title

うち、チムメン以外のフレさん、片手で足りるかもw
(言いすぎか・・・でも、10人もいないですw)
フレさんが、チムメンに変わっていったのでー。

「サクっ劇場」でも開催すればいいのかな?w

Re: No title

アダマンでも、出るだけいいぢゃないw

え”?
うちを待ってたわけでは無いんでしょ?w
適当にウィス飛ばして頂ければ、参上しすよんw
(ぼっちの時、ねw)

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる