トリトリ4

2015@1414_convert_20151015003009.jpg

今日はメンテ時間が延びてしまったみたいですね。
予想外に早く帰宅できたものの、IN出来たのは普段とあまり変わらない時間だったような?
そんな水曜のPSO2。

アプデで、ガンナーさんが少し扱い易くなった感があります(^^
その辺りのことは、おいおい見るとして・・・
「トリックオアトリート4!」
ですよね、今年も。

2015@1415_convert_20151015003017.jpg

なんだか、ひっさしぶり感がすごいんですけど・・・
1鯖で、部屋を立ててみました(^^
なんとか12人、お集まり頂けましたw

2015@1416_convert_20151015003027.jpg

3回、行って。
レアグリさんが、2回♪

もちろん、ファースト・ラック狙いでフルブで参加しましたので!

2015@1417_convert_20151015003038.jpg

1回目と・・・

2015@1418_convert_20151015003047.jpg

2回目も、連続、虹色ドロップしました☆
残念ながら、双子系からは出ませんでしたけどw
この派手ドロップは、見てていいですよね。

クエ自体はいつものトリトリな感じです。
参加下さいましたみなさま、ありがとうございました。

で、ドロップしたものですが・・・

2015@1419_convert_20151015003056.jpg

「リフォルス」と

2015@1420_convert_20151015003104.jpg

ブーツ君でしたw

双子のTダガーが欲しいですねぇ・・・

んーで、5鯖。

2015@1421_convert_20151015003112.jpg

こちらはメメタ稼ぎでTAです。
「ヘヴゥンさん」「たるとさん」「ムルにゃ」の3名が、お付き合い下さいました(^^

2015@1422_convert_20151015003122.jpg

なんとなく、爆破魔が混じっていたようですけど・・・
よくあることですよね!w(注:うちぢゃないよw)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR