お琴さんの企画に乗ってみました☆

2015@1435_convert_20151018183441.jpg

朝から地区の奉仕作業。
田舎なので、そういうのってちゃんと出なきゃ・・・なんですよねw
子供さんからお年をめした方まで、きちんと参加ですw

エルサー君の待機をしていると、「琴さん」からWISを頂きました♪
なんでも・・・

「4人でエルサーを狩りたい気分なん☆」


とかw

・・さ、さすが、プロアークスさんは違いますね(^^;

2015@1436_convert_20151018183450.jpg


そんなわけで、「るぴんさん」と「紳士(自称)さん」を、とっつかまえ・・・お誘いして、行ってきましたw

うち以外(←ここ、重要です)は、プロアークスさんです。
うちはWB要員で、こっそい参加ですw

2015@1437_convert_20151018183459.jpg

エルダー君撃破が3分半くらい。
わりと、いけそうな感じ?

2015@1438_convert_20151018183510.jpg

なんか、ルーサー君は手間取ってしまいましたけど、だいたい15分位で終了☆
たまには、こういうのも良いですねw
おつかれさまでした(^^


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

連戦は少人数で行くと相手のHPに補正かかるとのウワサですね?

私も呼ばれて4人で行ったことはありますが、ヘタなマルチ12人よりも早いという…(。-_-。)

新連戦もそうなる時代がくるのかな…?w

Re: タイトルなし

アイノさん>

ですねw
HPが減ってる感じですw
でないと、終わりませんからねw
ネタで遊ぶ分には、良いのではないかと思いますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/