選択肢の選び方

P029.jpg

内容を書けない私的なことを記事にするは、今日でおしまい。
いっそのこと、前2回の記事を消してしまおうかとも思いましたけど・・・
それは、何だか、ずるい気がして。
残すことが良いのか悪いのかは・・・わかりませんけど(==;

割と短期解決をみた・・・ようにも見えますが、そういうわけでもなく。
かといって、何も出来ないので、凹んでいても仕方ないんですよねw
これ以上は、何も言わない・・・それで、いいのだと思います。


PSO2のこと。
今日は、わりと普通に遊べた気がします。
気分転換で、画質設定を変更してみました(^^
場合によっては処理落ちしちゃいます☆・・・でも、綺麗ですねw
と、無茶をしてみましたw
部屋が暑くなるのも、問題なんですよねぇ・・・(==;

いつか笑って言えるように

P027.jpg

最初に、お詫びとお礼をさせてください。

前回の記事・・・書いてもどうしようもない事な上、無用な心配をかけてしまっただけでした。
すみませんでした。
あんな事を書いても、どうにもならないのに・・・ばかでした。
リアルで起こった事でですけど、相談とかできる事ではなくって・・・
突発的に書いてしまいました。
また、コメント下さった方、お返事はできませんが・・・・ほんとうにありがとうございました。
みなさんのおっしゃる通りです。

起こってしまった事、やってしまった事って、どんなに悔やんでも始まる前には戻れないんですよね。
もちろん、責めてみても何も変わらないんですよ、ね。

あれから。
その人は、心にひっかかっていた事を、自発的にやってくれていました。
その事を知って、ずいぶん、気持ちが楽になりました。
1つのケジメが、ついた気がしたからです。
もちろん、元に戻るのは簡単ではないんでしょうけど、「普段」の状態に戻れるように・・・向き合っていこうと、今は思っています。

ほんとは、全部書ければいいんでしょうけど・・・
すみません、事情がわからないのでは、うちとどのように接していいのか、わかんないですよね・・・
身勝手な事を承知の上で言わせて頂けるのであれば、以前と同じように接していただければ・・・うれしいです。

このブログが、以前の「おふざけブログ」に戻るのには、少し、お時間を頂くかもしれません。
でも、「普段」に戻るには、ココも必要かなって・・・
ですので、がんばってみますw

御心配をおかしてしまって、申し訳ありませんでした。

時間よもどれ

P026.jpg

こんばんわ。
今日はPSO2の記事ではありません。
ですので、PSO2の記事を覗きに来られ方は、このまま素通りされた方がいいかと思います。
折角のリリーパアルチ実装の時期、新レア堀を存分に御楽しみ下さいませ☆

これより先、あんまり、いい記事ではありませんので、それでも良いという方だけ、読み進めてください。


ここ数日、PSO2にはINしていますけど、少し、以前とは違った感じになってしまっています。

・・・パーティを、組んでいません。

決して、PSO2の中で何かトラブルがあったとか、飽きたとか、そういう類のことではありません。
以前の状態に戻れればどんなに幸せか・・・うちは、そう、思ってます。

月曜日の記事で、いろいろありました・・・と、記載しました。
(その内容を記載できるほど、うちの器は大きくありません。)
それから、数日たって・・・自分の中の感情も、いろいろ変化しています。
驚き、悲しみ、戸惑い・・・そして、咎めてしまったこと、気付けなかった自分への後悔、これからの不安・・・
感情って多彩なんですね・・・って、妙に感心してしまったり。
そんなこんなで、平常心・・・で無い割合が多い状態です。

今現在、PSO2の中でそれなりに振舞う・・・事は出来るかも、しれません。
でも、ふっ・・・と、虚無感に襲われてしまいます。
クエには行きますけど、1回か2回で、しばらく出来ない・・・
こんな状態では、PT組まれた方が、いい迷惑ですものね。

本来なら、PSO2なんてやってる場合では・・・?なのかもしれません。
でも、あの件について、うちが出来ることって、何があるのでしょう・・・?
それすら、わからなくなってしまってます。
それに、PSO2やってる間は、忘れられる時間があるのも事実です。
その時は、気持ちが楽な状態で時間が経過します・・・(ずるいのかもしれませんが)。

チムチャ、GJに反応が出来ない、WISの対応がそっけない・・ほんとうに、ごめんなさいでした。
ここ数日は、いっぱいいっぱいでした。
少しづつ、元にも戻していきたいです。

もう少し、時間がたって・・・少しでも以前の状態に戻れたら・・・
こんな身勝手アークスと、また、御一緒して下されば幸いです。

支離滅裂な文章で、ごめんなさい・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あれ?1鯖は・。・?

2014@1851_convert_20141221002928.jpg

さて、因縁のマガツですよね・・の、土曜の夜のPSO2。

2014@1852_convert_20141221002938.jpg

今夜は、人数が揃いましたので、チムアタです。
ただ、残念なことに、「冥王・カレーナさん」が2回共、落ちてしまうというアクシデントが・・・・
途中復帰が出来ないので、きついですよね・・・
残念でしたけど、今度、がんばりまししょう><

ですので、11人で挑んだわけですが・・・

2014@1853_convert_20141221002949.jpg

結果は、2回Sクリでした(^^
慣れてきたのもありますが、役割分担できるのも、チムアタの強みですよね。
途中で、指示も飛び交っていましたし。
安定してクリアできるようになるといいんですけどねw

そして、いそいそと鑑定しようとしたら・・・

2014@1854_convert_20141221002958.jpg

一鯖に、なにがあったしっ!?(><

そんなわけで、鑑定中に、落ちちゃいましたぁ・・・OTL
うーん・・・最近、安定しませんねぇ・・・
はやく、復旧してほしいですねぇ・・・

そして、番外編。

2014@1855_convert_20141221003008.jpg

1人・絶望w
(Nだけどねw)

カオスっぷりが、ぱなくて、普段、感じられない絶望を満喫できます♪

みなさま、一度、お試しあれw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

おっ●いちゃん、いらっしゃい☆

2014@1612_convert_20141108185527.jpg

海岸のパラレルって、綺麗ですよねぇ・・・
「アヴェリンちゃん」が引き当てたの、呼んで頂きました(^^
夕方にも、また、引いてましたけど・・・こういうのも、当たりIDとかあるんですか?w

さてさて、今日のPSO2は・・・昼間、放置ぎみで。
リアル生活の方の課題やったりしてました・・・(==;
向いてないんですよ・・・うちに、こういうの・・・OTL

17時の「襲来」は、部屋たて。

2014@1613_convert_20141108185545.jpg

緊急の時だけ、人数が増えるのも残念な気がするのですが・・・(><;
そこは、仕方が無いというのも、理解してます。
2年も経ちますものねぇ・・・PSO2も。

2014@1614_convert_20141108185555.jpg

調子に乗って、9人で行ったら、ラグネさんにボコボコにされましたw
2回でしたし、うちらは一般アークスだと再認識w

そして、今日は、面接試験日・・・・
(急にでしたけどね)

2014@1615_convert_20141108185606.jpg

公募してないですし、厳しい面接試験をパスする必要があります・・・

2014@1616_convert_20141108185616.jpg

そんなわけで、「ムゲンさん」がチムメンさんになりましたw

どういう面接試験だったか・・・は、御想像におまかせします・・・

ただ・・・
試験合格の理由は・・・

2014@1617_convert_20141108185626.jpg

ヒールで、チムマスさんを、踏み踏みしたから・・・の、ようですよ?

んー・・・
こういうのを・・・
世間では・・・●●●●さん・・・って、言うんでしょうねぇ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR