寒かったのラーメン食べました!(><

2017@1807_convert_20171115000042.jpg

ダンス47。

1鯖で、約17Mメメタ台と、わりといいお値段です。
いいかげんメメタも使わなきゃ・・・なので、買ってみました・・・w
おしりフリフリなダンスです、ねw

さてさて、そんな月曜日のPSO2.。

今日はポリタンに行けなかったので、ちょっとイマイチDay。
遅いINの「わんこ」もそんな風に思っていたのか・・・残っていたチムメンで「マザー」に行こうと御提案?w
特に予定もありませんので、行ってみることに即決定♪

2017@1808_convert_20171115000050.jpg

そんなわけで、6名でマザー討伐に出発ですw

2017@1809_convert_20171115000059.jpg

手こずるかと思ったんでけど、11分台で無事クリアw
たまには、こういう催しものも良いですね・・・♪
おかげで、ちょっと楽しい緊急でしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

今年は鯖です(秋刀魚が高いので・・・)

2017@1801_convert_20171114001954.jpg

今日は打ち合わせやら会議やらで1日が終わった感・・・(==;
疲れたわりには、業務が進んでないような・・・OTL
明日、挽回しなきゃ・・・(><

さてさて、PSO2。
「不断」に間に合いましたので、部屋たて♪
こういう早い時間の場合は、8名クエは助かるんですけどね・・・(><

2017@1802_convert_20171114002002.jpg

本日のPTメンバーさん。
「ひかげさん」「!(C)くぅちゃん」「もりもりさん」。
!(C)くぅ も随分定着した感があります・・・w

2017@1803_convert_20171114002012.jpg

さくりと、カジキでクリア♪
なんだかんだで、固定で行くと安心感がありますよねw

んーで。

2017@1804_convert_20171114002022.jpg

「ポリタン」も、もちろん固定で♪

2017@1805_convert_20171114002031.jpg

こちらでのPTメンバーさん。
「ユクティさん」「あいのん」「ミュルザンヌさん」。

2017@1806_convert_20171114002039.jpg

「Ico」で行ったのでボロボロでしたけど・・・Brさん、カンストできました(><
次はHuさんカンストさせなきゃ・・・
(注:Ico用Hu装備がありません・・・(==;)
いいかげん装備作らないといけないんでしょうねぇ・・・

クエスト自体はつつがなくクリアw
また、機会がありましたら、御一緒しましょw
今夜もおつかれさまでした♪


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ポリタン三昧☆

2017@1797_convert_20171112235310.jpg

振り向けば・・・そこには・・・?
なんて、ちょっとドラマ仕立てなワンシーン。
そんな日曜日のPSO2、後半戦w

2017@1794_convert_20171112235224.jpg

今はポリタンですよ、ポリタンw
コイン、沢山集めるのです!(><
実際はナベチです。でも、何も出なさすぎて心が折れてます(涙

2017@1795_convert_20171112235251.jpg

夕方のポリタン緊急も、むりくり固定で行きました♪
開始20分前からの8人調整はドラマティックw
参加して下さった皆様には、ほんとに大感謝w

しかも・・・w

2017@1796_convert_20171112235300.jpg

祝:1000万PT越え♪

いちおう、大台突破なので、もう大丈夫ですよね?(何の?
(1200万pt出されてる所もありますので、まだまだ上がありますねw)

2017@1799_convert_20171112235331.jpg

夜のポリタン緊急も固定で開催♪
お昼にマザーを御一緒させて頂きました「hiroさん」もお誘いしてみましたw
やっぱり、あれですw
ブログ・・・見て頂いたら、参加してみなきゃ・・・ですw
(チムマスさんという立場上、なかなか機会は合わないかもしれませんが、また参加下さいませw)
(見てると参加で、印象変わったかどうかは、気になりますけど・・・w)

2017@1798_convert_20171112235319.jpg

予告の後にトリガー提供もありまして、バッジも沢山ゲットですw

2017@1800_convert_20171112235340.jpg

☆13は、1個だけ・・・w
ワイヤーだったんですけど・・・
見た目は悪くないので、+35にするまでは、集めようかな・・・w

そんなこんなで、明日はまた「ゲツヨウビ」がやってきます・・・!
年末のお休みまで・・・耐えなきゃ・・・ですね。
本日も、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

あなたは「やふやふ教」を知っていますか・・・?

2017@2788_convert_20171112142212.jpg

アムチでバースト結構して・・・
PTメンバー、全員、虹ドロップして・・・
なのに、うちは、なんにも無かった!!ww

そんな日曜日のPSO2は・・・

1鯖の極秘宗教団体・・・そう・・・
あの・・・
「やふやふ教」!
の、教祖様に、突撃レポを試みました!

2017@2789_convert_20171112142240.jpg

こちらが、教祖様の、「やふやふ様」!!
イケメンすぎますっ!(><

2017@2789b_convert_20171112142331

漢の娘を極める為のカルト集団との噂もありますが、今回のレポでは真相に迫ることが出来ませんでした!(><
表面上、解散したとのことですが・・・
ぜったに、裏がありそうです!

これ・・・長年、風紀委員をしてきた、うちのカンです!
また作戦を練って、取材を進めていきたいと思います♪

んーで・・・

2017@2790_convert_20171112142249.jpg

マザーは、「もりもりさん」の所属されてるチームさんに、お呼ばれして頂けましたので参加してまいりましたw
(チムマスさんが、ココを御存知だとは伺ってはいたのですけど、「hiroさん」が、チムマスさんだったのですねw)
(サポリン未登録なローカル・ブログなのに・・・ねw)


2017@2791_convert_20171112142259.jpg

8名でのクエストでしたけど、折角なので、床これ!を新に加えたい・・・とか、思ってませんよ?w
だから、「もりもりさん」のユニ、いらないんぢゃない?なんて、言ったんぢゃないですよ?w

2017@2792_convert_20171112142353.jpg

結果的に、床ったの、うちだけでしたけどねっ!w


昼の日差しが直接画面に当たるので、なーんも、見えなかったの・・・w
て、言い訳しときますねw

今回は短いクエストでしたけど、参加させて下さいましてありがとでした。
また機会がありましたら、他のクエストも御一緒いたしましょw
(ZAKOですけど・・・w)


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ナベチを周る体力がありません・・・(涙

2017@2785_convert_20171111225312.jpg

「電撃ポーズ」
んー・・・w
なんか、妙な感じですよね・・・?w

ところで、11月11日って・・・「鮭の日」って、御存知でした??
うちは、まったく知らなくて、今日、そうなんだって、聞きましたw
でも、どうして鮭の日なの??が、意味不明で・・・w
ぐぐってみると、こうゆうことでした。
漢字の「鮭」
この右側を良ーく見ると・・・






・・・に、見たてるんですって・・・w
それを漢字で書くと「十一月十一日」になるでしょ・・・?なのだそうですw
ポッキーの日やら、いろいろ考えるものですね・・・(^^;

さてさて、PSO2。

2017@1783_convert_20171111225243.jpg

そんな「鮭の日」でしたので、ポリタン緊急を「しゃけコス」で行ってみましたよw
安全ヘルメットとサングラスで武装です!

2017@2784_convert_20171111225303.jpg

こんな感じで、簡単に「しゃけさ化」出来ちゃいますよね・・・w

ほかは、まったりクエストとかしつつ、オーダーの枠空けを!(><
週末、いかに空けることが出来るかで・・・来週の命運が決まるのですっ!!

2017@1785_convert_20171111225254.jpg

でも、だいたいの緊急はPT組んだり、固定で行けたり出来ました♪
ヤマトはチムメン誰も行ってませんでしたけど!(><

2017@2786_convert_20171111225326.jpg

ラストの「不断」は、ラブラブな仲よ死!を見せつけられたりしましたけど・・・w

2017@2787_convert_20171111225333.jpg

無事にクリアできて、なにより・・・w
今日も、みなさまお疲れさまでした。

ナベチは・・・
15分ほど籠っただけで、限界が・・・OTL


ファンタシースターオンライン2ランキング

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/