土曜終わり

p007.jpg

課題の内、1個完了。
6個もあるとか、鬼畜すぎなの・・・

時間が余ったので、他のゲームでも少しPLAY。
やることをやれば、好きにしていいのが、わが家。

・・・あれ?

こんなに、つまんなかったっけ?

そんなわけで、30分持たずに、やめちゃったw

暇つぶしに、むかーーーし、やっていたブラウザゲームにアクセス。
「クリスタルコンクエスト」
スクエニのゲーム。

・・・サービス終わってるし・・・OTL

2年程で、終了って・・・
この業界、結構、早期に終了するのもあるんだね。

うーん・・・他のオンラインゲームに浮気しちゃおっかなぁ・・・
でも、そっちにハマっちゃったら、PSO2戻ってこれなくなったりして・・・
なーんて、事を考えながら、もんもんとして過ごしてましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

お勉強

p005.jpg

PSO2の感謝祭・・・?
って、大阪なんですよねぇ・・・
遠いわ・・・OTL

ワコムのペンタブレットを使用しているのですが・・・
ペンの樹脂(?)の部分が、ベタベタするようになってしまいまして(><
(ゴムグリップの所ではないです)
買い替えたいけど、6000円弱のお金は出せマセ・・・OTL

朝のコーヒーを飲みながら、お絵描きソフトで、ぐりぐり。
10分くらいですけどねw

さて・・・と、課題でも、やりますね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

あれれ?

画像のアップロードが出来ないです><
障害?ですか?

今日は「侵入」をチムメン+フレさん連合で参加。
「ジジさんのフレさん、あーるさん」「おぜうさん」「アムちゃん」「きぃさん」参加ありでした。

画像がUPできないので・・・更新もなしで・・・
せっかく、ネタがあったのに・・・ね?
ざーんねん><


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

はわわ・・・

うーん・・・また、メンテ延長ですか・・・(==;

覚え

ブログランキングに参加してみました。


人気ブログランキングへ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる