fc2ブログ

どうにも・・・

PIC@457_convert_20130831011608.jpg

ようやく、金曜日ですねw
で、INしたらひさしぶりにINしてた「○ちゃん」が結晶を発掘したとのこと。
「大佐」「uAさん」「あきしゃけさん」に入って頂いて、PSO2が始まりました。

まー・・・やっぱり、レアは出ませんけどね・・・(=ω=;

PIC@458_convert_20130831011649.jpg

で、その後、「サクヤ商店の王子」に入ってもらって、アドに数回。

・・・で、事件は起こりました・・・

PIC@459_convert_20130831011703.jpg

車の上に無残に転がる遺体・・・
そうです・・・「uAさん」が何者かにより、殺害されたのです・・・

PIC@461.jpg

・・・なんとも、いたいたしい・・・(涙
おのれ、ダーカー、ゆるすまじっ!

・・・って、思いたかったんですけどね・・・

うち、一部始終見てましたー

PIC@460.jpg

この、おっちゃんが車爆破して、「uAさん」を抹殺してましたw
さりげなく、とんでもないこと、しでかすんですね、大佐って(=ω=;

さすが、幾多の戦場を生き抜いてきただけのことはあるよね・・・
油断できないw

で・・・

PIC@462_convert_20130831011720.jpg

某フレさんから、結晶に3回も、呼んでいただきましたw
いつも、ありがとう・・・でしw

さてと、明日・・・がばりまーす。

えーと、フレさん1人増えましたw
レアは、なーーーーんもなしです。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分こないだ結晶失敗した(;ω;)海岸結晶でレアチャンスやったのに・・・


まあこういうのは失敗しても責めないことが大事ですねwあまり喧嘩は好きじゃないので・・・

Re: No title

グルークさん

結構、凹みますよねー><
次、がんばればいいと思います、はい。

No title

お呼びしていただきありがとうございました(´∀`*)
経験値ウマウマでした!

おのれ許すまじ大佐!w

Re: No title

はいー、また、行きましょw

大佐、今日も別の方に狙ってましたよ?w
市街地行くときは、お気をつけあそばせw

いやだな~狙っただなんてそんな(・.・;)

たまたまが3回重なっただけですよ~



あんまり言うと警戒されちゃうじゃないですか(゜-゜)

Re: タイトルなし

大佐

・・・そ、そうですよね・・・
あ、あんまり言っちゃうと・・・だ、だめですよね!(><

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/