fc2ブログ

確率論のはずだけど・・・

PIC@567.jpg

連休初日・・・
朝はさすがにメンツが少なかったのですが、4人になった時点で召集を・・・

PIC@565.jpg

・・・見つめ合う、2体のキャス男・・・

そして・・・

ってな感じのシーンが行われた、「ラノサスさん」にも、お越し頂きましたw
ロボ好きな、お二人は、すぐに解り合えたうようですよw

でもねぇ・・・

PIC@564_convert_20130915013052.jpg

うちのチームって、床ぺろったら、取り囲まれて雑談会が始まるのw
これが、最近のトレンドなのですよw

PIC@566.jpg

ただ、「ラノサスさん」は飲み込みが早く、速攻、やり返してはりましたw

PIC@563_convert_20130915013040.jpg

で、「ジジさん」抜けて、「帝王さま」登場。
R-Typeの方とは、中々、時間が合わなかったりするんですが、今日はなんとかいけましたw
また、一緒にクエいきましょうねー。

PIC@568_convert_20130915013109.jpg

20時は、インランでした。
「ゆうゆ」「姫」「ヤクルトさん」とで、行ってきましたよ。
希少種・・・中々出ませんよねぇ・・・
沢山合う方で、1時間で何回位、会えるんでしょうね・・・(==;

PIC@569_convert_20130915013121.jpg

23:00からの緊急は、チムメン(+フレさん)・アタックを開催。
75%なんてアイテムを使用してみましたが・・・そこは、PSO2・・・関係なかったですw
参加された方、おつかれさまでした。
また、機会があればよろしくお願いします。

この緊急をロビーで待っていると、白ちゃが飛んできました。
サブキャラだったので、誰かすぐにわかりませんでしたけど、なつかしいフレさんでしたw
うちがPSO2を始めて間もない頃に、手伝って頂いた上にフレさんになって頂いた方です。
今では、御自分のチームをもって・・・なんだか、すごいですねw
そのチームもチムメン・アタックをかけられたようです。
24人とかでクエできれば、合同で出来るんですけどねw
また、機会があればクエに行きたいですねw

PIC@570.jpg

ラストは「ヤクルトさん」

なんか、床ぺろデビューしたいみたいでしたから(=ω=

アドに何回か行ったんですよねぇ・・・
やはり、市街地はいいですよねぇ・・・
カマキリさんの、おかげで、ぺろぺろ大会が勃発しましたからねー(遠い目

えーと、昼間に寝るのはよくないですよw
バーストはオワリましたけど、アドはいいですよね。
こんなとこでした。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジさんとラノさんの対比が「最新型試作機」と「いぶし銀の量産機」みたいで面白いですねw
パーツの趣味は違えど、きっと2人だけに通じるナニカがあったことでしょうw

で、なむさんは知らなかったかもしれませんが・・・わたし、帝王じゃないんです!

Re: No title

帝王さま

帝王さまは、御存知ではなかっかもしれませんが・・・
R-Typeの方も、うちのチムメンも、あなた様が帝王さまなのを、良く知ってます・・・よw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/