FC2ブログ

オラクルにIN出来ない日々

2019@P001_convert_20190908210317.jpg

この記事は予約配信で仕込んでいます。
ので、わたくしこと「Nam」はオラクルの世界にはまだ戻れておりません。
ほんとは、いくつか予約で仕込んでいこうと思ったんですけど、時間ありませんでした(汗

みなさま、オラクルの世界、エンジョイしてますか?
うちがいないからINするモチベが無いとかいう人がいますかっ!?
いるわけありませんよね!(笑

・・・と、そのような冗談はおいておいて。
毎日PSO2するのが当たり前になってる、こういうインターバルはきついですよね。
(INしなくてもいいやって思うようになっちゃうかもしれませんしねw)

ただ、どうなんでしょう。
INしなくてもリアルの時間は流れていて、INしたからといってリアルが変化することもなく。
ちょっと違う考えにひたる期間になるということは事実としてありますね。
このブログの2013年からだから長いよねぇ・・・
ついやした時間を考えると、やってきた事が良かったのか?って思っちゃいますよね。
面白い記事とかタメになる記事を書けたらやってきた事も意義が見えてくるんでしょうけど。
魅せる・・・という点だけとっても、ここは全然ですからね(^0^;
なので、更新が止まってしまったブログってどうなのかな?って。
INしてもINしなくても。
更新しても更新しなくても。
表裏一体の内、違う側を選択した場合、どのような事になるのか?
ちょっと覗いてみたくも、なったり。
好奇心・・・?
でも、なかなか、選択できないんですけどね。

いちおう、サービス終了まではオラクルの住人でいるつもりだから・・
それまでは、「Nam」が奏でるストーリーが続いても良いのかな?
違う側を選択することは、あえてせずに・・・

ただ、オラクルに戻れないと、どうしようもないんですけどね(^o^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、にゃむさんの記事は面白いでしょうw

No title

胸元のチラ見せが!
この可愛らしいアウターにそんな技が。。。

PSO2一時離れるにしても、他ブログ等ウォッチしてたら、やりたくなった時間をブログ徘徊時間と入れ替えたら大丈夫!
かな?

全体的に停滞気味な雰囲気が続いてるので、少し離れる人も多い感じ。

Numさんの問題解決する当たりに、PSO2の方にもワクワクする何か出てくるといいなー。

Re: No title

黒羊さん>

少しでも、そう思って頂ける記事があると幸いです(^0^

Re: No title

かっちゃん>

わくわく感・・・
また、出るといいですねー。
防衛戦とか結構、わくわく感ありましたw

うちの場合はまだ、用事とか都合とかでPSO2出来なくなることはあるんですけど、飽きちゃったとか、つまんないから、は未だないんですよね(^0^;
いつまで続くかはわかりませんが!(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/