fc2ブログ

とりあえず、10鯖の装備を揃えなきゃ

2020@143_convert_20200118001222.jpg

金曜日。
今日のオラクルはのんびりゆっくり。
夜の緊急もエルダー君だけということもあってIN率低目。
最初期のレイドボスの難易度上げただけですから、飽きも早いのは仕方ない、かなw
☆15武器関係も超絶渋いですからねー。

「ノヴェル」関係がバッヂで交換できますので、他鯖の装備を揃えるチャンスかなと考えてます。
圧倒的に1鯖で遊んでますので、他鯖の装備は残念なままなんですよね。
その中でも特に酷い・・・

2020@144_convert_20200118001231.jpg

10鯖の「Umi」。
まずはこのキャラを何とかしようかな、と。
「ノヴェル」で欲しいものは・・・

2020@145_convert_20200118001241.jpg

ユニット2種、武器2種、といった所でしょうか。
ということは、バッヂは・・・
(300x2)+(1200x2)=3000個!!

先は長い・・・ですね(^0^;
空いた時間にちょこちょこ、行かなきゃ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノヴェル交換はバッジが結構必要だけどいいですよねー
特に週当たりの交換制限がないのが>_<

これを機にサブキャラたちの装備更新したいなって思ったり
・・・するけど報酬期間じゃないと>_<

バッジはものすごい緩和はいったおかげで集めやすくなりましたよね

Re: No title

雪月夜さん>

ですねぇ。
サブキャラはノヴェル基準になりそうですね(^0^
1鯖はバッヂの個数で苦労することはなさそうですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/