fc2ブログ

計算ずくの勘違いは、あざとくないの!

2020@595_convert_20200318224134.jpg

メンテがあけましたけど、今週も特に実装されたものは無し。
ディリー消化とちょっとしたレベリングの週かな。
まぁ、ディバクエは来週ですからね。

昨夜の徒花なんですけど!!

2020@592_convert_20200317235732.jpg

よーーーく、見ると順位の表示バーの色が何か違う・・・???

そうなんですよ・・・

2020@594_convert_20200318224117.jpg

9位さんだと思っていたんですけど、1位さんだったんですよっ!!><
(注:タイムは気にしてはダメですw)
さすがにこのタイムで1位さんは考えていなかったというのもありましたけど、何故か、9位さんと思いこんでいました・・・w

もちろん・・・わざとですよ!?
わざと、すっとぼけてたんですよ???

2020@596_convert_20200318224145.jpg

・・・ダカラ、ワザトダカラ・・・
シッテタカラ・・・!!(涙

徒花も不人気緊急になってる等はありますけど、固定で1位さんを取れたことが良いんです(^0^
でも、折角1位とれたよね記念で集合SSでも撮ればよかったかな・・・(^-^:
ちょっと残念でしたけど、また今度もがんばりましょーw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/