fc2ブログ

メメタの行方

2014@856_convert_20140619001025.jpg

今夜の緊急はDFさん(平常運転)と侵入。
その合間をぬって、ほんの少しクエに。
まぁ・・・平日のPSO2って、だいたい、こんな感じですよね。

某「ノエ○ん」が、めめた残高400メメタ・・・などという、意味不明な発言からTAに。

2014@855_convert_20140619001016.jpg

どうやら、モニカ嬢に、巻き上げられたみたいですけど・・・
一体、何を作っていたのやら?w

その後、侵入に。
チムメン8人+フレさん4人で部屋を立てて、ゴー。

2014@857_convert_20140619001034.jpg

1周、10分少々。
はやくない・・・?(==;

戦果は☆10が20個。
オーバーテイルは、いつ出るのでしょうか?

でも、この侵入というクエ・・・
ちょっと、考えちゃうのよねぇ・・・これで、いいのかなー?って。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・!?
昨日、なんかにゃむさんが周りに居るなー・・・???
まさか、床ぺろ待ちされてるのでは・・・!!と身構えていたらwww
はっ・・・床ぺろロビアクしておけば良かった!!!くっ(><)

Re: No title

駆逐テク娘の勇士を撮ろうかと思いましてw
わざわざ、駆逐ぺろ娘にならないくていいと思いますよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/