fc2ブログ

忙しすぎ

2015@655_convert_20150526001655.jpg

リアルが超絶忙しくなってしまって・・・OTL
タスケテ・・・
そんな、月曜のPSO2。

なんとか21時過ぎにはIN出来たので、「絶望」は行けました。
SHで「Ano」のレベリングです。
「Ano」も、ブレイバーさんはカンストしてしまいましたので、ハンターさんをLV70にしようと奮闘ちうなのです(><

今回の、PTメンバーは「鳩ちゃん」「弟ちゃん」「アヴェリンちゃん」です。

2015@656_convert_20150526001705.jpg

戦場カメラマンしてたら、だれかさんも撮影しTaiしてたのは、さすがですねw
とりあえず、LV67にはなりました!(><
ここからが少し遠いですが、がんばりたい所ですねー。

さてさて、ツイッターですが・・・
ツイッター名は出してないのに、なぜか特定されてました・・・(==;
わりとPSO2で知ってる人が、ツイッターしてて、取り残され感が、ぱないんですけど・・・ww
どういう使い道があるのか、見極めつつ・・・BLOGと併用できそうなら、やってみようかと考えちうです。
今は何も、つぶやいてないので、ツイッター名は伏せておきますね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も取り残された感を感じてツイッターの使ってなかったアカを復帰させた人ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

そっちはメインの方の名義なのでブログとの連携はできないのですが…(つД`)ノ

私のツイッターの利用頻度は…低いですねw

やっぱり撮られてた…w
まだサブは育成途中で寄生してごめんなさいでした(´・ω・`)

Re: タイトルなし

アイノさん>

アイノさんも、やってるんですねー。
でも、何書けばいいのか全然わかんないw

Re: タイトルなし

鳩ちゃん>

AISがあれば・・・!!

No title

お仕事どうもおつかれさまです(´・ω・`)
私も最近忙しくていつのまにかスヤァな感じですw

特定はやっ!!(`・ω・´:)恐ろしい・・・
私もいつかやりたいなぁ~ お互い明日もお仕事がんばりませう!!

No title

あれ!?ひょっとして撮ったことにされてる…!?

撮ってないよっ!というか明らかにウォクラしてるよこれっ!

Re: No title

かれんさん>

暇よりいいのかも・・ですけど、忙しすぎなのは問題だと思いますよねぇ・・・

Re: No title

アヴェリンちゃん>

え?
え、ええ・・・ウォクライですよね、うんw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5、ship10

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/